人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました_d0178779_19512725.jpg


アロマのお客様、そしてブログを読んで下さる皆様
今年もお付き合いくださって本当にありがとうございました
温かいお気持ちが1年の励みになりました

香りは生きている間感じるものです
喜びの時も悩み多きときも自然の恵みは
小さな助けになるかと思います

年末年始、どうぞ健康に気をつけて
豊かな時間になりますように
お祈り申し上げます

喜びの玉があなたに当たりますように
運悪く、嫌な玉でもハッピーにかえて下さい 笑

写真は銀座ミキモトの花飾りです
美しい生花の玉です
良い年をお迎えくださいませ

(アロマ販売はお休みしております)

あなたに、あなたに感謝をこめて・・・

comme des papillons
by papillons-tea | 2013-12-28 19:54 | ご挨拶

Le premier bonheur du jour


by tiffany