chinois chic chat Le premier bonheur du jour

新、スタートの贈り物に

d0178779_057927.jpg


慣れないことにストレスを感じたりする方が多い時です
少しでも睡眠もよくとり、自分の気持ちを話せる相手がいると
気分転換にもなるかと思います
家族や友人、知人(恩師や先輩など)バックアップしてあげたいですね

気分の抑揚や胃腸の痛みなどに
カモミールローマンの香りはもしかしたら
お役にたつかと思います
安心した気持ちになってよく休んでくださいね

今の季節のラッピング
とても春らしい贈り物になるように仕上げてもおります
女性ならまたほかのことにご利用されるような
刺繍のパーツでチャームをご用意しております
早いですが母の日のプレゼントにもいかがでしょうか?
[PR]
by papillons-tea | 2013-04-03 07:30