人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来福チケット

来福チケット_d0178779_20424914.jpg


花粉や大気汚染のニュースも気になりますね
マスクを着用の方も本当に多いです
されていますか?
私は息苦しくなるので使っていません
自分が出す言葉にまいってしまうことのほうが多いです(笑)
口は災いの元
好きなこと言って自分はすっきり相手はぐったり
思いやりがない好き勝手はしたくないと思いながらも
好き勝手ってやっぱり自己中心な考えになるものです
中庸を保ちたいですね

タイトルからすっかり話がずれて失礼致しました(笑)
来復チケットをお持ちのお客様
来復チケットは5月末まで有効です
オーダー頂く時にお知らせを忘れても
こちらで記録(これが怪しい 笑)しておりますが
どうぞご遠慮なくお伝えくださいね
お客様おひとり、おひとりの福を選ばせて頂いております
ちいさな福、どうぞお楽しみくださいませ
by papillons-tea | 2013-03-06 20:55

Le premier bonheur du jour


by tiffany