人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値観

価値観_d0178779_1105552.jpg


数年前の誕生日にannamariaさんからプレゼントされた
paperTiffanyの鍵ネックレスセット(笑)
あの時欲しい!と言ったら見事な出来栄えで(笑)
私を喜ばせてくれました
(自分で切り取って使う 笑)
ブランド世代の2人だけど(そしてバブルも)
今の価値観が似ている
手にしたいものが同じかも
日常で使うものなどたいしたものではなくて
本当に手に入れたいものは物ではないことも

縁があってラベルを今はお願いしています
本当に素敵なものを描いてくれて
今回のクリスマスのラベルも可愛くて
来るのを楽しみに待っています
皆さんもお楽しみに!
価値観_d0178779_117670.jpg

精油用のラベルです
明日からの精油のご注文に対応致します♪

annamariaさん、今でもお手製TIFFANY宝石箱に入っていますよ
ありがとうね!
by papillons-tea | 2011-11-09 01:18 | おしゃべり

Le premier bonheur du jour


by tiffany