人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペパーミント

4月に発売するペパーミント
花粉の時期にも良いですし
気温が上昇する季節には使いやすいかと思います
気持ちを落ち着かせ、鼻づまり、頭痛などにも作用を促します

精油、アロマフレッシュ共に新発売予定です
精油は来週に香料会社の方が来て下さるので
選別して皆様に発売したいと思います

どうぞお楽しみに!
また、annamariaさんのラベルも
アロマフレッシュは新、猫ちゃんラベルです(笑)
そちらもお楽しみにお待ち下さいね

また詳細が分かり次第お知らせ申し上げますね
どうぞ、皆様素敵な季節のお供に宜しくお願い致します

ペパーミント_d0178779_19341181.jpg

家のハーブ、ペパーミントも元気に冬を越しています♪

お問い合わせが御座いましたら下記メールアドレスにお願いします♪
タイトルに「アロマフレッシュ」とお願い申し上げます
tinker5696@yahoo.co.jp
(有)ソフトポート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by papillons-tea | 2011-03-06 19:36 | 精油&フレッシュ

Le premier bonheur du jour


by tiffany