人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊避け

蚊避け_d0178779_15134929.jpg

蚊取り線香に感心してばかりではいけませんね(笑)
大事な事を書こうと思いながら金鳥を宣伝していました

発売しています精油、ユーカリを使って(アロマフレッシュならそのまま使用)
蚊がきそうな場所にまいておくと効果がありますよ
私は簡易のスプレー容器で精製水と精油の組み合わせで
ベランダや玄関、網戸にシュットまいています
すぐ使い切るなら水道水でも構わないと思います

容量と精油の割合ですが50mmに対して精油2滴が目安です
多いから効くというわけではないので注意して下さいね

シネオールの成分が蚊が嫌がります
また抗菌、殺菌効果も高いユーカリは除菌作用も期待できるので
空気中に分散されても作用がありますね
まだ暫く蚊のでる時期が続きます
ユーカリ、ティートリー、ゼラニウム、フランキンセンス、ラベンダーなどいいですよ
ブレンドしてもいいので上記の組み合わせで好きな香りを選ぶのも楽しいです

ティートリー精油(1260円)、フランキンセンス精油(2415円)各5ml
ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡下さいね
プレ販売致します
アロマフレッシュはもう暫くお待ち下さい
一応9月半ば販売ですが
ひと足お先に使ってみたい方メール、コメント欄に宜しくお願いします


追記
メールを頂いたお客様
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした
お詫び申し上げます
お返事をしておりますので宜しくお願い申し上げます
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::
by papillons-tea | 2010-08-29 00:04 | 精油&フレッシュ

Le premier bonheur du jour


by tiffany